2012年10月11日木曜日

仕切り付きがま口ポーチ

gamaguchi Purse 
友達のプレゼント用に。
青い11号帆布に三角の刺繍をしました。
中には仕切りをつけて。

実はこのがま口ポーチかなり苦戦しました。

刺繍して裏も表も縫い終わって、あとは口金を…

え?口金に対して完全に生地が足りないんですが…。

何度合わせても生地が足りない。
夢かと思って寝たんですが次の日の朝も生地はたりていませんでした。

口部分からリッパー入れてほどいたところ縫い代どんだけってくらい雑でした。
えぇ。全てわたくしの責任です。

というドラマがあるポーチになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿