2012年11月8日木曜日

リップクリームを入れるがま口









































いつもカバンの中で迷子になったりなくなったりしちゃうリップクリーム。
100均のダイソーで売ってた2個入りで100円(安!)の口金を使ってみました。
使う時はボールチェーンか革ひもでもつけてカバンに付けようと思っています。

口金は60mmで使っているリップクリームにあわせて10センチくらいのちっさいがま口さんです。

ダイソー口金ですが、本体を差し込むところがかなり幅ありました。
紙紐入りで良心的なのですが、11号帆布と薄手のプリント地でかなり余裕がありまして結果紙紐を2本入れました。
付属の紙紐はそんなに細いものでもなかったので、2本入れたらかなりぎゅうぎゅう。
そして、2本ずつ計4本いれたのでもう一個の口金の分足りなくなってしまいましたw
今度は付属の紙紐と細めの紙紐と組み合わせてやってみようとおもいました。

今度型紙もアップしてみようと思っています!
まず、どうやってデータにしてどうやってダウンロードできるようにすればいいのか調べなければ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿